グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  学校生活 >  在学生・保護者の方へ

在学生・保護者の方へ



【防災関係】安否確認についての調査

今後、予期せぬ災害が発生した場合、生徒及びご家族の安否・被災状況・避難先等を確認する調査フォームを掲載いたします。
災害時は以下の調査フォームに回答し、安否確認の情報共有にご協力ください。

本校における新型コロナウイルス対応

【2023年5月8日以降における本校の「新型コロナウィルス感染症対策」並びに「罹患した場合」について】
【新型コロナウイルス罹患時に提出する書類】

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

登校許可証明書

予防接種報告書について

下記のPDFファイルよりダウンロードし、印刷してください。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

インフルエンザ罹患証明書と経過報告書

※罹患証明書を取得できなかった場合は、下段の「経過報告書」を保護者が記載し学校へ提出して下さい。その場合は2.インフルエンザの出席停止期間の考え方を必ずご参照下さい。

各種申請書類

各種書類 ダウンロードしてお使いください。

お申し込み方法は、
①メールにてお申し込み seiko@s-seiko.ed.jp ※書類を添付してください。

②学校へFAXで申し込み(FAX:054-283-8668)

ご不明な点がございましたら学校までご連絡ください。 学校:054-285-9136

学割

通学証明書

在学証明書

オンライン面接などの使用方法

オンライン面接などに使用するZoom使用方法については以下のファイルをご参照ください。

静岡新聞を使ったワークシート

静岡新聞を使ったワークシートに挑戦しよう。新聞を通して世の中が見えてくる!

以下のURLをクリックしてください。