グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  <教員志望者・説明会のお知らせ>

<教員志望者・説明会のお知らせ>


静岡聖光学院では、本校で教員として働いてくださる方を募集しています。なお、採用については2パターンあります。

①次年度4月1日より勤務していただける方

②将来的に本校で勤務してみたい方

①は2022年度4月1日から着任される方を募集しています。教科は英語と国語です。こちらについては、募集要項がHPに掲載されていますので、こちらをご覧ください。
②については、まだ大学2、3年生の方や、他にお勤めになり、将来的に本校で勤務を希望される方を対象に、履歴書をお預かりし、教員の補充が必要になった時にご連絡差し上げる方法です。
学校のHPは、本校に在籍する保護者の方、また本校入学を志望される方を対象に作られておりますので、教員になりたい方に、ありのままの静岡聖光学院をご紹介する機会がありませんでした。そこで本年度は「教員採用志望者説明会」として、オンライン(Zoom)にて説明会を開催させていただきます。
 なお、説明会に参加したら、必ず出願しなければいけない、というわけではありません。まずは本校のことを知っていただけたらと考えております。

<オンライン説明会>
令和3年5月14日(金)18:00より(Zoomにて)

お申し込みは以下のフォームより必要事項を入力してください。
どうぞ、よろしくお願い致します。(担当 副教頭 田代)