グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  生徒主催「部活動サミット」を今年も開催いたします!

生徒主催「部活動サミット」を今年も開催いたします!


部活動サミットの主催メンバー達

こんにちは。今年の部活動サミット主催メンバーの高校3年古杉航太郎です。昨年に引き続き、今年もクラウドファンディングで部活動サミットの支援をお願いし、開催につなげたいと思います!

開催にあたっての目標額は100万円です。今年は昨年よりも多くの人にこの活動を知ってもらい、応援していただき、日本中に良い影響を与えられるようなものにしたいと思っています。

スポーツや年代は問いません!今まさに主体的に活動している団体やこれから本格的に主体性を持ってチーム運営をしたいという団体が共に集まり「主体性とは何か、学生スポーツとはどう在るべきか」について意見を交換し、議論を深め合えるコミュニティにしたいと思っています。

詳細はクラウドファンディングのサイト(本校HPより)を見ていただければと思います。みなさんと作り上げ、終わった時には溢れんばりの達成感と次の目標への原動力となれるような素晴らしい部活動サミットにしたいです。応援よろしくお願いいたします!

※参加が決まった団体にはこちらから改めてご招待させていただき、サミット期間中の宿泊代をこちらで負担します。

画像をクリックするとクラウドファンディングのサイトへ移動します。